《リード》 12月29日、NHK-BSで再放送されたドキュメンタリー番組「ヤノマミ 奥アマゾン 原初の森に生きる」(2009)を観て考えたこと。 全4回(予定)の第2回。 構成:第1・2回…ヤノマミの習俗、第3回…ヤノマミと私たちの無意識、第4回…新しい経済学
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。